top of page

2020年度 KGK学生会年間テーマが決定!


【テーマ】

わたしの家は祈りの家 

~いつだって、なんだって、誰だって~


【聖書箇所】

わたしの聖なる山に来させて、わたしの祈りの家で彼らを楽しませる。​ 彼らの全焼のささげ物やいけにえは、わたしの祭壇の上で受け入れられる。 なぜならわたしの家は、あらゆる民の祈りの家と呼ばれるからだ。 ​イザヤ書 56章7節




(運営委員会からの一言)

今年度の東海地区のテーマの軸となっているのは「祈り」です。 皆さんは日々の生活でどれくらい祈る時間を取っていますか? 祈りによって主と交わり、また、神の家族と互いに祈りあう一年にしていきましょう。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page