top of page

【感謝報告】POST夏期が無事に終わりました!

POST夏期、振り返りも含めて無事に終わりました!

多くの祈りに支えられてよい時間となりました。

参加してくださった方々も、祈ってくださった方々もありがとうございます😊


期待の1年生(可愛すぎる)と今回バリバリリードしてくれたきえちゃん(これから教育実習)、見守ってくださったゆうやさんの今後の働きのためにもお祈りください!

(私も総会の準備があるので続けてお祈りいただけたら幸いです)


写真はアイスブレイクでやった協力してポーズを決めようというやつを最後に準備委員でやりました。楽しかったです。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【感謝報告】1月静岡ブロミ

【静岡ブロック】 ❄️1月の静岡ブロミ❄️の感謝報告をさせていただきます! (Wi-Fiの関係で写真は6人ですが) 今日、7人で今年度最後の静岡ブロミを行いました! 一年を振り返り、グループでシェアをしました。起きたできごとや感謝だったことなどを思い出しました。 また、アイスブレイクとっても楽しかったです‼︎😆 最後には、今までの感謝やこれからへの思いなどを共有しました! 今年度、静岡ブロックで

bottom of page