top of page

【感謝報告】夏期学校2020

先日夏期学校が行われました!


全参加者数63名(内未信者15名・他地区10名)でした!この夏期学校の機会に神様に出会うことが出来た一人一人のために、祈り続け、隣人であり続けたいと思わされます。


この夏期学校の全てにかんしゃしつつ、主の栄光が豊かに表されますように🙌🙌



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【感謝報告】1月静岡ブロミ

【静岡ブロック】 ❄️1月の静岡ブロミ❄️の感謝報告をさせていただきます! (Wi-Fiの関係で写真は6人ですが) 今日、7人で今年度最後の静岡ブロミを行いました! 一年を振り返り、グループでシェアをしました。起きたできごとや感謝だったことなどを思い出しました。 また、アイスブレイクとっても楽しかったです‼︎😆 最後には、今までの感謝やこれからへの思いなどを共有しました! 今年度、静岡ブロックで

bottom of page