top of page

【感謝報告】ユディット感謝祭を行いました!

ユディット感謝祭 、無事に終えることができました!

ユディットのこれまでの活動紹介やクイズ、そしてユディットの証、現役・卒業生からの感謝のメッセージなど、神様の愛が溢れる素敵な時間となりました!

ユディットの帰国までの間、またその後の歩みも覚えて祈っていきましょう🌿

ありがとう、ユディット!☺️


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【感謝報告】1月静岡ブロミ

【静岡ブロック】 ❄️1月の静岡ブロミ❄️の感謝報告をさせていただきます! (Wi-Fiの関係で写真は6人ですが) 今日、7人で今年度最後の静岡ブロミを行いました! 一年を振り返り、グループでシェアをしました。起きたできごとや感謝だったことなどを思い出しました。 また、アイスブレイクとっても楽しかったです‼︎😆 最後には、今までの感謝やこれからへの思いなどを共有しました! 今年度、静岡ブロックで

bottom of page